pentax memo

2018-11-16

PENTAX K-1 + COSINA Carl Zeiss Distagon T*2/28 ZK
1/100s f/2.0 ISO100 28.0mm

COSINA Carl Zeiss Distagon T*2/28 ZK。
マットな画質といいますか。よろしいと思います。大変よろしいと思います。

EOS Rにシグマの12-24 F4 Artどうかなと。
フィルター差し込めるマウントアダプターが出るので出目レンズでもフィルターワークができるし。

そう思ってネットで作例あさって見てたけど、そんなでもないか、という感想。

・・・だったのだが・・・フォトヨドバシはやっぱりヤバイ。
なにしろ中西敏貴さんですぜ。
これは販促力高い。

まあしかし多分自分が買っても、そんなでもないか、と言う写真を撮ってしまう可能性が高いが。
フォトヨドバシの魔法は画面の向こう限定。だが。

中西敏貴さんと言えばEOS学園オンライン講座をやってるらしい。
合わせて2000円くらいならお手頃かな。