pentax memo

2020-08-31

PENTAX K-1 + HD PENTAX-D FA 70-210mm F4 ED SDM WR
1/200s f/4.0 ISO12800 210.0mm

レンズガイド全部書いたぞい。
これでAPS-Cフラッグシップいつ出ても大丈夫。

ページのデザインも少し直したがCSS設計してないので、直すごとにCSSがどんどん建て増しの違法建築になっていく。
また機を見てCSSを根本から書き換えたいがいつになるかは不明。CSSフレームワークもCSS力の高まりによりもはや不要なので抜きたい。

あとこのページへの導線ちゃんと作ってないの問題というのも認識しているのだが、ちょっとそれもまた後日。

ちなみにAPS-C用レンズでズームを3本だけ買うとしたらパッと絞られて出てくるのがDA★11-18、リミズーム、DA55-300 PLM。
この3本で自分は楽しく暮らせると思う。

単焦点はなかなか3本に決まらない。